2005年8月6・7日 秩父合宿

今年は、近場の秩父で合宿でした。

1日目
コース 秩父札所1番〜定峰峠〜秩父高原牧場〜長瀞町〜秩父札所1番
10時半頃に到着し、早速準備をして札所1番のお寺に無事故のお参りをしました。
その後、7人で定峰峠に向かって最初の峠越えです。私は、このコースは何度か登っているので そんなに厳しくはなく30分ほどで登ったのですが、松澤さん久しぶりのヒルクライムはきつかったようです。
峠で一休みしてダウンヒル後高原牧場に向かっての再度の峠越えです。
この登りは、最初から大変きつい登りで皆さん苦労しましたが、牧場のソフトクリームがおいしかったですよね。
昼食のそばはいまいちでしたが、その後長瀞に向け尾根道を走って県道82号を戻ってきましたが、途中のトンネルで 怖い思いをした方もいましたが無事もどってきました。
その後、あいちゃんと合流し宿に残してラン練習に出かけ川に浸かってクールダウンをしました。
川に浸かってクールダウン、これは最高に気持ちよかったですね。
夜は、栃谷町納涼大会に合流しあいちゃん持参の花火を楽しみ、大野さんはカラオケに飛び入りすると、 町の方がビール・おでんなどを差し入れしていただき、来年も来るよねと年を押されてしまいました。 行かなけれならないようですね。

2日目
コース 秩父札所1番〜秩父市街〜299号〜志賀坂峠(往復)
二日目は、辻さん・大野さんと私3人で10Kmほど早朝ランをしました。
バイク練習は、松澤さんを除く当日朝参加の3人とでなだらかな上りとなる志賀坂峠に向けて、 あいちゃんを大野さんに預けて、他の方はガンガンと行きました。若生さんもついてきましたよ、 私は、用事があった都合であいちゃんを引き取り途中で折り返してきたのですが、皆さんは峠を 堪能してきたようです。
その後は、また川でクールダウンをしてきたようです。

参加者:大野・野田・松澤・岡部・高橋(豊)・和田・辻・傍士・若生・宗田・相田(順不動)

1日目のバイク練習スタートです

二つ目の登りはきついですね

和田さんもがんばって登りました

サイクリングのようです。もう少し踏み込みましょう

松澤さんペダル故障で歩いてきました

おいしいアイスクリームを食べて、さあ出発です

旅籠一番の夕食はおいしかったですね

栃谷町納涼大会にまぎれこみました

あいちゃん持参の花火を楽しみました

大野さんカラオケ大会に飛び入りです(カメラぶれました)